自然と生きる

安定収入のサラリーマンから田舎暮らしでの転職?

キャンプ

朝晩だんだん寒くなってきて

朝起きるのもつらくなってきましたね

キャンプが恋しくなります

数年前からキャンプにはまり

道具をリサーチしてお安い通販見つけて

徐々にキャンプ装備が揃ってきたところ

ポチっとして家に届く

奥様に怒られる

これの繰り返しがどれだけ続いたでしょう

幸い奥様もキャンプ好きなので

多目にみてもらってます


そう、もともとキャンプはよく夏に行ってたけど

最近じゃ春、秋、冬しか行かなくなりました

前はキャンプ=夏って思ってたけど

蚊がいる虫が多い、暑い!

夏を除外するとキャンプは快適です

寒かったら着る、焚き火する

なんとかなります

今度は雪中キャンプに挑戦してみたいなー




f:id:yukiniisan:20171130075812j:plain